がるるる…エッセイ
MENU
いんちきたんちきHOME
がるるる…エッセイ総目次
技術家庭科
いんちき洋品店
たんちき食堂
リンク
登場犬プロフィール
めかちゃん劇場
もう一つのいんちきたんちき
メールはこちらから


CATEGORY
  • がるるる…エッセイ (550)
  • 「めかぶ」の絵日記 (2)
  • 「めかぶ」のお便り (12)
  • 「ねぎ」からの告知 (5)
  • どれでもない (3)

  • CALENDAR
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES
  • ご無沙汰してます、めかぶでつっ!(11/17)
  • 2009.4.1(04/01)
  • 2009 2月1日(02/01)
  • 2009年・新春シャンソンショー(01/01)
  • 11月24日(11/24)

  • RECENT COMMENTS
  • ねぎ→ajile.さんへ(12/07)
  • ajile.(12/07)
  • ねぎ→ajile.さんへ(12/01)
  • ajile.(11/30)
  • ねぎ→みんこさんへ(11/18)
  • みんこ(11/17)
  • ねぎ→宙まま♪さんへ(11/17)
  • 宙まま♪(11/17)
  • ねぎ→宙ママ♪さんへ(01/08)
  • 宙まま♪(01/08)
  • ねぎ→massyさんへ(01/06)
  • massy(01/06)
  • ねぎ→ひとつばたごさんへ(01/04)
  • ねぎ→kayabonさんへ(01/04)
  • ひとつばたご(01/04)

  • RECENT TRACKBACKS
  • Smile Factory:(05/02)
  • Smile Factory:(04/15)
  • Smile Factory:(11/29)
  • Smile Factory:(04/30)
  • 子どもも大人も大好きなもの♪:(01/01)

  • This Blog is...
  • Author:ねぎ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS

  • フォーム
      いんちきたんちきHOME ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ がるるる…エッセイ最新ページ

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    本日休刊しま~す

     本日『がるるる…エッセイ』は、お休みします。

     昨日の夕方から、二ヶ月前と同じような体調不良に、陥ってしまいました。夕べから熱も出てしまって解熱剤も効かず、とにかくダルイったらあ~りゃしない。
     でも、毎日更新してたのを、ここで空欄を作るのもシャクなので、『本日休刊』の告知を出してまで、皆勤賞とやらの記録更新をするほど、何とも往生際が悪い始末でございますです。
     明日は通常通りに、更新できるかと思いますが、コレばっかりはわかりません。明日になったら、もしかしたら夫がヨロコビにうちひしがれて、真っ赤なバラで黒枠を囲んだ最初で最後の私の顔出し告知をされるかもしれません。でも、それだけは何とかして避けたいと思いますので、今日はゆっくり休みます。

     それでは、皆さま、おやすみなさい。



    この「ハナシ」へのコメント
    from “まこ
    ねぎさん 大丈夫ですか。大変なことになっていたのですね。やっぱり毎日の更新が負担になってたのではありませんか。どうかゆっくり養生なさって下さい。
    【2005/10/04 08:20】 まこ [ 編集]

    from “tare”
    ねぎさん、ゆっくり休んでね~~~!!
    めかちゃんとぬくぬくとね~~。早くよくなりますように。
    【2005/10/04 08:41】 tare [ 編集]

    from “あゆ⇒ねぎさん”
    ねぎさんをここまで追い込んでしまったの??
    売れっ子ライターのハードな日々・・・・
    ねぎさん、はやく復活してね~。

    また痛い思いをしているのですか?
    病院に行かなくてはいけませんよ!

    まんぞぉさん、自分でご飯作れますか?
    がんばらないと・・・・・・
    あっ!よけいなお節介を・・ごめんなさい。
    【2005/10/04 08:57】 あゆ⇒ねぎさん [ 編集]

    from “宙ママ
    お返事は良いからね~☆
    ゆっくり休んでくださいね♪
    PC開けたら駄目よ~☆ってこれを読むときはPC開けてるときか(+。+)
    【2005/10/04 11:17】 宙ママ [ 編集]

    from “てつちゃん”
    大丈夫ですか?
    ゆっくり休んでくださいね~
    【2005/10/04 12:39】 てつちゃん [ 編集]

    from “チョコクッキー”
    ただ今~!!今パートから帰り、いつもの日課??あらら・・・。季節の変わり目ですから、うちも次男が熱出していたとこです。とにかく寝る、また寝る。これしかないです。ここでまんぞうさんの出番ですね。美味しいおかゆですか?痩せますね(^。^)お大事にして下さい。これを読まれるてことは、少しはいいのかな?
    【2005/10/04 16:03】 チョコクッキー [ 編集]

    from “みーみ
    ゆっくり休んで、治してくださいねー
    無理はいけません。
    お大事に、。
    【2005/10/04 20:05】 みーみ [ 編集]

    from “望伽”
    まぁ~、まんぞぉさんが風邪で寝込んだのかと思いきや、ねぎさんがダウンですかぁ。
    ねぎさんの体調は心配だけど、『顔出し告知』も違う意味(赤枠?)でなら見てみたいな。
    めかぶちゃんにあっためてもらって早く元気になってください。
    【2005/10/05 00:07】 望伽 [ 編集]

    from “ねぎ→皆さまへ”
    ・まこさん
    ・tareさん
    ・あゆさん
    ・宙ママさん
    ・てつちゃんさん
    ・チョコクッキーさん
    ・みーみさん
    ・望伽さん

    ご心配をおかけしました。
    なんとか、黒枠は避けられたみたいです。
    昨日は、一日ダラダラと寝たり起きたりを繰り返しておりました。案の定、めかぶは、この時ばかりと一緒に堂々と寝て過ごしていました。
    まんぞぉは、「ご飯を作ってあげよう!」という気持ちは全く無く、逆に「メシは~?」と、催促する始末です。なので、私はどんな状況にあっても、飯炊きオババなのです。

    まだ、お腹も痛いし熱も下がっていませんが、昨日よりは、ゼンゼンいいです。
    また、今日からやりまっせぇ~~!
    【2005/10/05 08:11】 ねぎ→皆さまへ [ 編集]

    from “くーにゃん”
    ねぎさ~ん、1日経って少しは良くなりましたか?
    無理しないで、ゆっくり休んで下さいね~
    【2005/10/05 08:21】 くーにゃん [ 編集]

    from “くーにゃん”
    あっ、のんびり書いてたら、ねぎさんのレスが~(〃▽〃)はずかしー
    黒枠じゃなくて残念・・・いや、回避出来て良かったですね(笑)
    ご飯なんてテキトーでいいのです!!
    今日もめかちゃんとホッコリ過ごして下さ~い。
    【2005/10/05 08:27】 くーにゃん [ 編集]

    from “こうすけママ”
    ねぎさん大丈夫ですか? 無理しないで下さいね!よく続くなぁと感心していました。この先も 才能あふれるねぎさんだから 体調が良くなればどんどん書いてくださると期待していますが 無理は禁物です!私同様いい年なんですから(笑) 私も3日頭痛が続いていまして体調悪いです・・・と こんなところで病気自慢してもはじまらんが・・

    まんぞぉさんとめかぶちゃんにしっかり甘えてゆっくり治してくださいね!お早い復活期待しています!

    (返信無用です。 寝ててくださいな)
    【2005/10/05 13:43】 こうすけママ [ 編集]

    from “ねぎ→皆さまへ(2)”
    ・くーにゃんさん
    ・こうすけママさん

    ご心配いただきまして、ありがとうございます。
    大丈夫ですよ~!
    生きてますよ~!ゴハンも、しっかと食べてますよ~!
    こうすけママさんこそ、大丈夫ですかぁ?ネパールのカレーを食べて、元気になってくださいねぇ。カレーは薬だそうですから…。
    【2005/10/05 14:35】 ねぎ→皆さまへ(2) [ 編集]


    この「ハナシ」へのコメントの投稿
    「文字化けしないための」お願い









    管理者にだけ表示を許可する


    この「ハナシ」へのトラックバック

    backhome.gif
