がるるる…エッセイ
MENU
いんちきたんちきHOME
がるるる…エッセイ総目次
技術家庭科
いんちき洋品店
たんちき食堂
リンク
登場犬プロフィール
めかちゃん劇場
もう一つのいんちきたんちき
メールはこちらから


CATEGORY
  • がるるる…エッセイ (550)
  • 「めかぶ」の絵日記 (2)
  • 「めかぶ」のお便り (12)
  • 「ねぎ」からの告知 (5)
  • どれでもない (3)

  • CALENDAR
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES
  • ご無沙汰してます、めかぶでつっ!(11/17)
  • 2009.4.1(04/01)
  • 2009 2月1日(02/01)
  • 2009年・新春シャンソンショー(01/01)
  • 11月24日(11/24)

  • RECENT COMMENTS
  • ねぎ→ajile.さんへ(12/07)
  • ajile.(12/07)
  • ねぎ→ajile.さんへ(12/01)
  • ajile.(11/30)
  • ねぎ→みんこさんへ(11/18)
  • みんこ(11/17)
  • ねぎ→宙まま♪さんへ(11/17)
  • 宙まま♪(11/17)
  • ねぎ→宙ママ♪さんへ(01/08)
  • 宙まま♪(01/08)
  • ねぎ→massyさんへ(01/06)
  • massy(01/06)
  • ねぎ→ひとつばたごさんへ(01/04)
  • ねぎ→kayabonさんへ(01/04)
  • ひとつばたご(01/04)

  • RECENT TRACKBACKS
  • Smile Factory:(05/02)
  • Smile Factory:(04/15)
  • Smile Factory:(11/29)
  • Smile Factory:(04/30)
  • 子どもも大人も大好きなもの♪:(01/01)

  • This Blog is...
  • Author:ねぎ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS

  • フォーム
      いんちきたんちきHOME ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ がるるる…エッセイ最新ページ

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    家庭内迷惑防止条例
     迷惑防止条例…文字にするのは問題無いのですが、私はどーしても「めーわくじょうしぼうれい」と言ってしまいます(上司亡霊・一発変換するとこうなる)。余談ですが『骨祖鬆症』も満足に言えません。たぶん『歳』と共にオツムの中の壁が崩れて、ノーミソのファイルが一緒くたになってしまって、いろんな障害が出てきたのだと思います。おまけに私は、自分が言い易いように言い換える癖があり、例えば「ズボン→ズンボ」「くも膜下出血→くもマッケ出血」とかと平気で言っていると、いざというとき正しい名称が言えなくて何度も恥ずかしい思いをしています。ノーミソ障害のトドメは、勝手に読み違いをしている事も多々あって、最近は「ケツメイシ」を「ケツイジメ」とずっと思っていました。オババの会話には、まず「ケツメイシ」は全く出てこないので、今のところ外部の人間には笑われていません。
     迷惑防止条例…痴漢行為・覗き・ストーカー行為…etc。これらの行為をする人物、我が家にいます。会社員“A”と同居犬“B”が、捜査線上に上がっています。被害者“私”が何かをしてると、どこからか視線を感じて、振り返ると奴がいます。掃除をしてると必ず“A”と“B”が後をついて来ます。特に容疑者“B”は、突然、私の身体に抱きついたり、舐めたり、触ったり…。どっからみても痴漢行為の犯罪です。
     私が何か家の中で、落としたり、ばら撒けたり、指をぶつけたりして「ああぅっ!」とか「うわぁぁぁ!」とか「ゲッ!」とか「イデッ!」とか大きな声を出すと、“A”と“B”がどこからともなく現れます。常に見張られているみたいで、特に狭い台所とか洗面所などで三者が鉢合せすると、一気に人口密度が高くなって酸素が激減して呼吸困難になりそうです。当然、身の危険も否めません。
     更に容疑者“B”は、ストーカー行為が著しく目立ち、被害者の後を影のようについてまわり『憑く』と形容した方が正しいと思います。被害者は、たまには一人で何かをしたいのに容疑者の執拗な行為に、仕返しが怖くて容疑者の好きなように今の所、泳がせています。
     一度、管轄の警察署の『生活安全課』へ相談しようかと思っていますが、家庭内のことなので相談を受け付けてもらえるかどうか…。
     それとも、このまま様子を見て、容疑者達の習性を見据えた上で、被害者独自の方法で征伐した方が効き目があるのか思案中です。今のところ『食』の方法での、征伐が効果がありそうな気がします。
    目下、捜査上の容疑者のAとB

    【2005/02/04 00:00】 がるるる…エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この「ハナシ」へのコメント

    この「ハナシ」へのコメントの投稿
    「文字化けしないための」お願い









    管理者にだけ表示を許可する


    この「ハナシ」へのトラックバック

    backhome.gif
